sotto lalbero | 日記 | 夢☆日記


2012/01/22
夢☆日記


今日はいい天気ですね(。・ω・。)ゞ
今日のお昼は、昨日いただいたイベリコ豚の
お弁当をたべました(>_<)(>_<)(>_<)
お肉の脂ののりがすごくてとても美味しく
いただきました。ありがとうございます(^〇^)
今日は、夜から9名様の予約がはいっていますね(>_<)
みさなんが楽しんでいただけるように頑張ります\(^^)/
会社員の方々、学生の方々はまた明日から
学校、会社がはじまりますね(´;ω;`)
今日1日ゆっくりしてリフレッシュして
またあしたから頑張ってくださいね。
それでは、今日も1日がんばります\(^^)/


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
いしかわ農業人材機構
愛知 岐阜 三重 名古屋 解体工事ECO解体
ハローストレージひばりヶ丘パート3
リラクゼーションピース 天満店
船橋市 介護・福祉職業訓練校(労協船橋事業団)